SSブログ

今年も三人仲良く、普通に過ごしたいですねー [みんな日記]

nanai_mini.jpgArc_Edith_mini.pngRK_Risa_mini.png4133187.jpg
皆様、明けましておめでとうございますー!

RK_Risa_mini.png
さて、2024年が明けました…が、実際は少々早めに書いているのですよね、この日記は。

Arc_Edith_mini.png4123681.jpg
ですねー。まあ日が変わってから書き始めると時間がかかりますからねー。
日記書いているこの瞬間ですら眠いですのにー。

RK_Risa_mini.pngic_sw.jpg
そ、そうですね…

nanai_mini.jpg4133261.jpg
まあ、毎回年始(と解説記念日)は大体同じパターンなんだし
ゆるーく行こう、ね。

-----------------------------------
RK_Risa_mini.png4123805.jpg
さて、2023年後半はコロナ禍後となりましたが
生活的には何か変わりましたか?

Arc_Edith_mini.png4133488.jpg
いやー、別に何も変わらないですね…
マスクを強要される場面が減ったのはありがたいですし、
あとは、おととい久々に友人と外食に行ってきましたけど
一応カラオケは自粛しましたしね。
私が気にするっていうよりか、友人で気にする人がいたのと
地方だとまだちょっと自粛の空気があるっぽいのと、
あとはインフルも流行ってるので、喉を傷めないほうがいいかな、って。

nanai_mini.jpg
あたしも、一応遠出は自粛してるって言うか
おそとでおしごとする日が少ないから遠征する機会が減ったままかなあ。
お小遣いとスケジュールに余裕があったら、って感じになってるよ。
ゼッテリアとか気になったら行ってるけど
モスプレミアムとかドムプラスとかは全然行けてないし…
でも今年は機会を見つけていってみたいかなって思ってるよ。

RK_Risa_mini.png
もともと義姉様はあまり自粛に懐疑的でしたからね…

Arc_Edith_mini.png4123751.jpg
あ、でもおうちでおしごとできるようになったのと
それが続いてるのはありがたいって思ってますよ。
最近はわりと電車混んでますけどね…orz

RK_Risa_mini.png
…まあ、通勤ラッシュは首都圏が慢性的に抱える課題でしたので
多少なりとも緩和したのはいいことなんでしょうね。

nanai_mini.jpgico_ag.jpg
あとは最近バーガーに限らず色々お高い!困るね!!
まあ、お値段が上がること自体はしゃーないんだけど、
おこづかいが増えるわけじゃないからねえ…

RK_Risa_mini.pngic_sw.jpg
それはまあ…減らないよりマシ、と考えるしかないですね。
ずっと自粛するのも大変ですので、その辺はお上にうまいことやっていただきたいです。
思うところは有りますが、年始ですしやめておきましょう。

Arc_Edith_mini.png
まあ、私たちはわりと色々できている方だとは思いますので
今年はもうちょっと色々改善できるといいですねー。

-------------------------------------------
RK_Risa_mini.png
今年の抱負のようなものはございますか?

nanai_mini.jpg
あたしはさっきも言ったけど、グルメバーガー系のお店を
もうちょっと行けたらなあって。
関東圏のウェンディーズのお店も行きたいんだけど
そろそろ無理に行かなくてもいいかなあって思い始めてるよ。
寧ろファーストキッチンのほうがレアだしねえ…


Arc_Edith_mini.png
私は、まあ古い格ゲーのクリアはそろそろ望み薄だと思いますので
ゆるゆると楽しめればいいかなあって思いますよ。
あと、今年の夏は友人とアナログゲーを遊ぶ会が開催できればいいですね。

RK_Risa_mini.png
私は…私は義姉様とナナイが楽しく過ごせればそれだけで満足です。
そのためにも、やはり少しでも政治がよくなってくれればよいと思います。
すぐには無理でも、極力選挙には足を運んで少しずつでも変わっていければ、ですね。

Arc_Edith_mini.png4123681.jpg
ですねー。

RK_Risa_mini.png
さて、朝もおせちを頂いたら近所に初詣に行きますので
早めに終えておきましょう。
義姉様、それでは締めのご挨拶の音頭をお願いいたします。

Arc_Edith_mini.png
はいな。それじゃあ…
「エディスのへっぽこ徒然日記EX」、今年中の6666エントリを目指して
マイペースで頑張っていきますので、本年も…さんはい!

nanai_mini.jpgArc_Edith_mini.pngRK_Risa_mini.png4133187.jpg
よろしくお願いいたしますー!


2024-01-01 00:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]