SSブログ

週末お休みとれたからファーストキッチンのランチメニュー食べに行けるね! [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日もおでかけで結構疲れちゃってさっきまで寝落ちしかけてたけど
とりあえずさくっと報告しちゃおう。
食べてきたのはロッテリアのとろける4種のチーズチキンカツバーガー
絶品ベーコンチーズバーガーだよ。

チーズチキンのほうは、これはただのチキンカツバーガーと比べると
チーズの分美味しくなってる気がするね。
これはあたしがチーズ好きだからかもしれないけど、
サウザンソースの酸味が紛れる気がするんだよね。
チーズ足しただけで150円高くなるのは納得いかないけど…頼むならこっちかなあ。

絶品ベーコンチーズの方も、このレシピならこっちのほうがおいしいかな…?
ペッパーマヨの味の強さが紛れる気がするから。
でもそれはそれで違うと思うんだよねえ。
できれば元に戻してほしいところだけど…
こればっかりはそういうお問い合わせが大量にいかないと無理なんだろうねえ。
今回食べた二つは比較的美味しかったからそこそこおすすめではあるけどね。

最後に新作?も。
1/1(月)
 ・もっちバーガー …ファーストキッチン

これ、9月にでたのと同じだから無理に食べに行かなくてもいいと思うけど
食べそびれた人とかは食べに行っていいかも?

ふう、今日はこんなとこかなあ。
色々予定がずれて、明日行く予定だったドムに行けなくなっちゃったけど
来週末には食べに行くからね。もうちょい待っててね!ってことで
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-12-24 00:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]