SSブログ

ギャラ3!ギャラ3はまだですか!! [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
昨日今日とおしごとがめっさ忙しくてやる気ゲージ足りてません
エディス日記ですよー。

…いやもう貯めてるビデオを消化する気力すらないです…orz

でで。
今週のアケアカはボスコニアンだそうですねー。
大昔、ワンダーエッグで遊んだのを思い出しますー。
…先週XEXEX以来のコナミの作品だったので
今週もコナミかと思ったら…ちょっと残念かもです。
私、ナムコの黄金期にはげぇせんに行ってないので
思い入れがある作品は(アーケードでは)ニューマンアスレチックスくらいしかないのですけど
ナムコのゲームを出すならこちらを出してもらいたくー。

さてさて、実はコナミのアケゲーでも、
パンクショットとエスケープキッズくらいしか思い入れないような気がしますけど
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-08-24 00:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]