SSブログ

エディスおねえちゃん、夏休み&病み上がりで超疲れたってさ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

報告は一個だけなんだけどさ、
新作情報があるのと、次に食べに行くのが週末になっちゃいそうなのが…
まああたしもわりと色々スケジュールの都合があるんだよー。

報告するのは、ココイチのみそたれカツカレー
みそカツとたれカツをいっこずつ乗せたやつだね。
正直あたしあんましみそカツって好きじゃないんだけど
今回のやつもみその味が濃くって…
どれくらい濃いかっていうと、ココイチのカレーとチーズを上書きしちゃうくらい。
あたしに苦手意識があるからかもだけど、濃い目なのは間違いないよ。
カツ自体はビーフカツよりかはクセ少なめで
ロースカツと手仕込みカツの間くらいの感じ?
でもそれもみそ味の前に目立たない感じ。

たれカツのほうも、濃い目の味付けではあるけど
みそほど目立ちすぎない感じかな。
ただ、カレーと一緒に食べるとかなりしょっぱい感じで
みそカツもたれカツもどっちもソースを付けないで
そのままかつカレで食べるのがいいような気がしなくもないね…

結論的には、手仕込みカツのほうがあたしは好きだけど、
かわったカツカレーを試してみたいならあり…かな?
個数限定ってことだから、気になる人は早めにチェックしよう!

で、新作情報ね。
8/29(火)
 ・スープカレー風チキン竜田バーガー
 ・シークワーサーチキン竜田バーガー …ファーストキッチン

正直スープカレー味は予想がつかないけど、
シークワーサーはなんとなくわかる気がするね。
来週末にチェックに行けるかな?
※今のあたしの行動範囲だと、平日にチェックに行けないのが厳しいね…

ってなわけで、今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-08-23 00:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]