SSブログ

これで全く見たことがないのはリターンズくらいでしょうか? [リーザ日記]

RK_Risa.png
皆様、どうも今晩は。
一か月以上間が空いてしまいましたが、
今宵は私、リーザ=F=グレイスの日記とさせていただきます。
今回は特に不愉快な類の話題ではございません故、
宜しければ最後までお付き合いくださいませ。

先日、CATVであぶない刑事フォーエヴァーのTVスペシャルが放送していたので
録画してみました。
まだほとんど見ていないのですが、
小林稔侍氏が課長役を演じているのはどこかで見たことがあるような気がするものの
序盤のストーリーが全く記憶にないので
恐らくは劇場版のほうを見たことがある…のかもしれませんね。
いずれにしても楽しみに見るとして、
やはり新作映画がくるからか、旧作を放送してくれるのは嬉しいですね。
欲を言えば、フォーエヴァー劇場版も放送してくれるとさらに嬉しいのですが…

さて、本日の日記はここまでとさせていただこうと存じます。
最後までお付き合い頂き、有難うございました。
それでは皆様、お休みなさいませ。


2023-07-26 00:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]