SSブログ

でも一番やりたくないのは風タクの郵便仕分けですから… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日、おうちでおしごとだったんですけど
おそとでおしごとだったら山手線の信号故障に巻き込まれてましたので
ほんと助かりました、エディス日記ですよー。

…いっそこのままずっとおうちでおしごとだったら楽ですのにー
※特に夏は

でで。
今日、神々のトライフォース2クリアできましてー。
心配してたオクタ球場は攻略を読んで、カラスを狙うようにしたら
10回くらいで達成できました。
…105点とかだったと思います。これに比べたら大バトル道場最上位のほうが
断然楽でしたね…orz

ストーリーは完全に情報なしでプレイしてたので、
最後の展開はちょっとびっくりでした。
10年前(!)のゲームではありますけど一応詳細は伏せるとして、
個人的には無印の神トラよりこっちのほうが好きかもです。

さてさて、明日からはずっと放置してたエストポリス(DS)をクリアだけしちゃいますかね、
って思いつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-07-25 01:19  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]