SSブログ

平日と同じくらい早起きしてたねえ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

で、今回報告するのは、ファーストキッチンウェンディーズの
ガーリック醬油チキンフィレバーガーと、バジルチキンフィレバーガー
ベースのチキンフィレがおいしいからまあおいしいんだけど、
どっちもソースが強すぎ!
ガーリック醤油は、チキンフィレにもちゃんと味がついてるのに
めっちゃ味が濃くてちょっとバランス悪いかも。
あと、あんましピクルスはあってない気がする。
バジルの方も、バジルそのものは入ってなくてジェノベーゼソースみたいな
バジル味にオリーブオイルみたいなのが入ってるだけなんだよね。
ウェンディーズの方のメニューなんだから、この辺もうちょい頑張ってほしかったなあ。

でもって新作情報も。
6/9(金)
 ・リリス
 ・ディアブロ …バーガーキング

…よっぽど余ったんだなあ…(遠い目
あと、新作じゃないけど、ファーストキッチンウェンディーズが大阪にできるみたい。
流石に大阪はいけないなあ…

さてと、今日はエディスおねえちゃんが早起きしてたから眠いみたいだし
今日はここまでにしようかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-06-11 00:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]