SSブログ

思ってたよりかはまだ封印は未実装キャラ多いですね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
FEヒーローズの大英雄戦マードック、割と難しくて大変でした
エディス日記ですよー。

や、まあ相手が通間持ちなのに間接メインで挑んだ私のせいなんですけどね…

でで。
今日は先日錬成が来たナギの魔↑個体を育成してたりしました。
まあちょっと前?に来たバヌトゥのよりは大分強い…のかしら?
武器に絶対追撃がついてないので、ワンパンする構成にしましたけど
もったいない(!)から護り手も付けられてないですし
今後ちょっと様子を見てみて、色々余裕ができたらもうちょい強化するのもよさそうですねー。

私、なるたけ暗黒竜(次点で紋章)キャラは優先的に武器錬成をしてますけど
それでも素材も強化用のスキルも全然足りてないですし、
せっかくスキルを集めても最近はインフレ激しくて
どうにも最終的な構成が決まらなくて困ります。
今歩行と飛行近距離が強化されてる印象なので、
マケドニア防衛の強化までもうちょっと様子しないといけないかもです。

さてさて、今日も眠いですのでさくっとこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-06-10 01:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]