SSブログ

見るのに時間がかかったのは正直見るのがつらかったという側面も… [リーザ日記]

RK_Risa.png
皆様、どうも今晩は。

近頃は暑かったり、大雨が降ったりと中々過ごしづらい日が続いておりますね。
エディス義姉様も先週から忙しいからか、あまり調子が上がらないようで
本ブログをご覧の皆様もどうかご自愛くださいませ。

さて、今宵は私、リーザ=F=グレイスの日記とさせていただきます。
然程不愉快な類の話題ではございません故、
宜しければこのまま最後までお付き合いくださいませ。

先日放送していたインディ・ジョーンズ 魔宮の伝説ですが
本日エディス義姉様と一緒に最後まで見終えました。
…正直、初代(レイダース)と比べると
良くも悪くも80年台のハリウッドアクションヒーロー映画、といった感じで
方向性としては少し(大分?)違う印象でした。
こちらの方がが好みの方もいるのでしょうが、
「インディ・ジョーンズ」という映画としては少々違うかな?と私は思いました。
そう思う方のほうが多かったようで、3作目は初代のほうに寄っている、と聞きますので
来週の放送を楽しみにしたい、と思います。

でも、そうは言いつつも
「恰好いいハリソン・フォードを見たい」という意味では
こちらの方が良かった気がしますね(苦笑)。

さて、今宵もエディス義姉様はお疲れのようですので
短めにここまでとさせていただきます。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
それでは皆様、お休みなさいませ。


2023-06-09 00:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]