SSブログ

ブレイカーズも…お願いしますー※コレクション再販ないっぽいので [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日も眠さ炸裂中です、エディス日記ですよー。

あ、あと一日頑張れば土日ですー。

でで。
今日、アケアカでメタルホークが出ててびっくりです。
つい勢いそのまま(PS4で)DLしちゃいました。
や、ずいぶん前にも日記に書きましたけど、私メタルホーク好きなんですよねえ。
※超下手ですけど
バーチャルコンソールアーケードで出なかったので
これはもう期待できないかなあって思ってたのですけど…
この勢いでギャラ3(花博版とは言いませんので)、ナイストも移植していただきたくー。
あ、ニューマンアスレチックスとマッハブレイカーズもお願いしますねー。

さてさて、止まっちゃってるネオジオアケアカも再開して
天外魔境真伝も出てほしいなあ、と思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-12-23 01:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]