SSブログ

でも一応、バーキンのランチメニューはチェックしに行くかも…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

やー、頑張った頑張った。
これで当面はバーガーチェックしなくて大丈夫だあ。

てなわけで、報告するのはバーガーキングのワッパーチーズウィンターアラビアータ
ファーストキッチンウェンディーズのマッシュルームメルトバーガー。

こないだのリリスの時も書いたけど、ウィンターアラビアータはソースが辛いだけで
そのほかは割と普通のワッパーチーズなんだよね。
あたし的には(辛いから)普通のワッパーチーズのほうがいいと思うけど
基本的にバーキンクオリティでバンズもパティもおいしいし、結構おすすめかな。
でもあたしみたいに辛いの苦手な人は気を付けてね!

マッシュルームメルトだけど、後ろにバーガーってつくの違和感あるなあ。
でも改めて思ったけどあたしはウェンディーズだと
このマッシュルームメルトが一番好きなんだよねえ。
…なんでレギュラーから外れちゃったんだろう…orz
久々に食べたけど、ほんのりパティとかが小さくなってる気がするくらいで
やっぱりおいしい!!超おすすめだから、初めてウェンディーズでバーガー食べる人は
騙されたと思ってマッシュルームメルトを食べるといいよ!

さてと、新作情報もとりあえずないし、今日はここまでってことで。
それじゃみなさんおやすみなさぁい♪


2022-12-22 00:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]