SSブログ

重めの話題では翌日に響きそうですからね… [リーザ日記]

RK_Risa.png
皆様、どうも今晩は。
今宵は私、リーザ=F=グレイスの日記とさせていただきます。

エディス義姉様がお忙しかったこともあり、
あまり私の面白みのない日記を書かせていただくこともない、と
考えていたのですが、
月に一度くらいは書いた方がいい、と言われましたので
比較的軽めの話を短めに書かせていただこうかと。
ですので、このまま最後までお付き合い頂ければ幸いです。

最近、U局であぶない刑事の再放送や映画をちょくちょく放送していて
時間がないながらも少しずつ見ています。
古い作品ではありますが、一話完結でわかりやすく
外連味のある派手なアクション、
若かりし頃の舘ひろし、柴田恭兵演じる「イケメン」というより
「ハンサム」といったほうがしっくりくる刑事たちと
バブル時代を象徴するような作りで、現代のドラマとは違った感覚は
リアルタイムで視聴していた層以外にも見ていただきたいです。

まあ、これは近々上映予定の新作映画を踏まえての放送なのだと思います。
数年前に上映された「さらば」ではタカ・ユージは定年退職したわけですが、
そこからいったいどういうストーリーになるのか?
※最後は外国で探偵事務所を開く、という締めくくりでしたが
 そのままだと刑事ではないですからね…
そちらも楽しみにしたいと思います。
…正直少し不安もありますが、どちらかというと楽しみのほうが勝っていますね(笑)。

さて、前置き通り軽め・短めの日記となりましたが
最後までお付き合いいただき、有難うございました。
それでは皆様、お休みなさいませ。


2022-10-28 02:10  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]