SSブログ

ご存命中にシン・エヴァ完結してよかったですね… [エディス日記]

皆さんこんばんはです。
夏休み明け(一日だけですけど)でいつもにもまして眠いです
エディス日記ですよー。

ま、まあ今週末も一日だけ夏休み取りますし…
※例年の二倍

でで。
何を日記に書こうか迷ってたら、
声優の清川元夢さんが亡くなられた、といういニュースを今の今見まして。
意識してリアルタイムで見てたのはナディアのガーゴイル役ですけど、
ガンダムのテム・レイ役も有名ですよね。
…私あんまりエヴァは好きじゃないのですけど
まあ一番有名なのは冬月先生かなあって思いますけど。
※冬月先生自体は嫌いじゃないですよ?

落ち着いた声で穏やかな演技をされる方でした。
心からご冥福をお祈りいたします。

さてさて、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-08-23 01:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]