SSブログ

もうちょっとぱらぱらっと、かつ丼の三つ葉くらいの量にすればいいのにー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回報告するのは、
ドムドムのはみでる!アジフライバーガーさっぱり!塩レモン
フレッシュネスのパクチーグリーンカレーチキンバーガー パクチー1倍だよ。

まずドムのアジフライだけど、去年食べた時と同じく
身がふっくらしてておいしかったね。
ただ、塩レモンが正直…バンズもフライもべしゃべしゃになっちゃってたし。
これ、普通に中脳ソースで食べたらもっとおいしいだろうになあ。
せっかく具材はいいんだから、もう一工夫欲しいなあ。

で、パクチーだけど…ううう、食べても食べてもパクチーだらけ…orz
これ、ほんとに1倍?ってくらいまんべんなくどっちゃり入ってたよ。
チキンはいつものクリスピーチキンで、

バンズからはみ出るサイズで食べ応えもばっちりで美味しいんだけどね。
あと、グリーンカレーもわりと辛くておいしいんだけど、
量が少なめなのがちょっと残念かな。
…正直、これ3倍で食べるのはあたしはきっと無理だなあ。
純粋にカレーとチキンを楽しむため、リーフレタス版は食べてみたいけど。

さてと、今日はこの辺にしとこうかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-05-31 01:43  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]