SSブログ

ゲーム機用に買ったイヤホン(オーテク製)はイヤピースも取れないしあんまり壊れないんですけどね [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
明日は普通にお仕事なのに、眠くてしょうがりません
エディス日記ですよー。

むう、明日はできれば早くお仕事終えて休みたいですねえ…orz

でで。
なんか金曜日にウォークマンのイヤホンが急に調子が悪くなって、
右側が聞こえなくなっちゃったので
新しいのを注文してたのですけど、今日届きましてー。
まあ4年くらいもったのでこんなもんかな?って気もするのですけど
細かい出費が続きますね…
まあ、忙しい今だからこそ、こうやって不便を細かく解消して
ちょっとでもストレス軽減するのも大事なんじゃないかなーって
理屈つけてはいますけど、そもそも壊れないほうがいいわけですもんね(苦笑)。

でも、ノイキャンの相性を考えて、一応ソニー製のを買ったのですけど
もっと安くていいのがあったりするんですかね?

さてさて、明日はまたおそとでおしごとなので
さくっと今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-05-30 00:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]