SSブログ

ココイチの新作はどんなんだろうなあ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのは、シェイクシャックのアボカドベーコンバーガー
バーガーキングのスーパースパイシービッグマウスバーガー

久々のシェイクシャック、かりかりのベーコンはやっぱおいしい!
シェイクシャックといえばかなりしょっぱい味付けだけど、
それがアボカドと相殺してバランスがいい感じだね。
アボカドもちゃんとしたやつだし、結構好きだなあ、これ。
レシピ的にはチキンのほうが合いそうな気もするけど、
あたし的には大満足だったね。おすすめ!

で、スーパースパイシーのほうは、
そこまでキツい辛さって感じではなくて、
辛いの得意じゃないあたしでもわりと食べやすいかな。
ただやっぱり量が多い…!
あたし的にはチーズチーズのほうが好きだけど、
こっちのほうが胸焼け度はちょっと低いかも…?
まあでもおいしいよ。1000円超ってのがアレだけど、
量とお財布の都合がつく人は結構おすすめってことで。

さてと、また来週に向けていろいろ計画して頑張んないと!ってことで
今回はここまでだね。
それじゃみなさん、おやすみなさあい♪


2021-08-30 01:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]