SSブログ

やる気ゲージが足りなくて、いろいろやりたいことまで手が回りませんー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もばっちりへろへろになってました
エディス日記ですよー。

うううううう、明日はおうちでおしごとなので
ちょっとだけおねぼうできますけどね、
あと二日頑張れば飛び石連休ですよー。

でで。
今移動中にイズナ遊んでるのですけど、
その合間?にちょっと魔女と勇者Ⅱもちらっと遊んでみました。
1をクリアしてずいぶん経ちますけど
相変わらずショップのおねえさんの「いらっしゃった」がかわいいですねー(ええーっ!?
こういうチマチマしたゲームもたまに遊ぶ分には楽しくて、
魔女と勇者Ⅲは買ってないのですけど、ちょっと欲しくなってきちゃいました。
Switch側でチャージすればまだ買えるはずなので、
来年ショップが完全に終了するまでにちょっと検討してみましょうー。

さてさて、まあそんなわけで、まともなネタも出せない状態ってことをばらしてみつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-04-27 03:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]