SSブログ

やっぱり予算がなかったんですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
なんか、SFC紋章の謎のTVCMに出てた
裕木奈江さんがtwitter上の発言で炎上したらしい、って話を聞いて
フクザツな気分です、エディス日記ですよー。

…んー、確かFC版暗黒竜プレイ済みでオグマ好きな人ですよね。
その後のご活躍を(ドラマとかさっぱり見ないので)よく知らないですけど、
その後もシリーズ作プレイされてるんですかね?

でで。
超今更な話ですけど、今年のスーパー戦隊シリーズの第一話、
よく考えたらこれゼイリブのオマージュなんですかね?って
いまさらながらに気づいてちょっとびっくりです。
まあ、四半世紀前の比較的マイナー作ですので、ご存じない人も多いのでしょうけど
流石に意図的なオマージュなのかなって。

まあ、お話の内容自体は面白いのですけど、
途中の殴り合いシーンの長さがちょっと…

さてさて、ついでに宇宙家族カールビンソンの映画屋ジョンくんのことも
思い出して、そういえばアフタヌーン版の続きってどうなっちゃったんですかね?って思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-04-26 02:09  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]