SSブログ

もっと動画内にがっつりバーンガーン入れていいんですよ? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
勇者シリーズ30周年記念の「DX BRAVEST」、ちょっと欲しいですけど
迷い中です、エディス日記ですよー。

やー、「目覚めた勇気」リマスター収録はいいですけどねー。
どっちかっていうとHDリマスターでジェイデッカーブルーレイBOXとか
そういうのにならないですかね?
あと、専用ソングを田中先生に頼んだのはいいですけど
30周年って二年前な気がするのですががががが。





でで。
ルパン三世パート6、今週分も見たのですけど
次のゲスト脚本家は樋口明雄…って!?
双葉アドベンチャーゲームブック版の作者さんじゃないですかー!
ちゃんと調べると、事前情報でちゃんと公表されてたんですけど(苦笑)
多分押井守でえーってなって見逃してたんですね(ええーっ!?
当時私はゲームのやつしか買ってなくて
ルパンのゲームブックは持ってなかったのですけど
今思うとちゃんとこっちも押さえといたほうがよかったですね…

さてさて、今回はモラン大佐とか、(多分)モリアーティ教授とか
ホームズっぽいキーワードが出てきましたけど
次回は回想回ってことでどうなるんでしょうね?ってことで
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-11-29 00:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]