SSブログ

まあ、ほんとの意味でめぼしいものは速攻買ってるわけですががが [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
久々におしごとで外出して、必要以上に疲れた気がします
エディス日記ですよー。

…なんだかんだでおうちでおしごとは、移動時間がないので楽なのですよね。
ゲームが進まないのがアレですけど。(ええーっ!?

でで。
先日ギャラ3の話を日記に書きましたけど、
その後いろいろ悶々としたので結局アーカイブス版買っちゃいました。
でも、もうPS3からは直接クレカで買えないんですね…
PS4でチャージしてPS3でゲーム買って、
その後端数はまたPS4側で別のゲームを買う…って面倒ですー。
まあ、ストア廃止する予定だったのを継続してくれてるわけですし、
以前ほどは購入する人もいないでしょうから
それくらいはガマンしないとなんでしょうけど…

さてさて、あとはWiiUと3DSも年末あたりにめぼしいものを買っておかないとなあ、
ということで、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-11-25 00:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]