SSブログ

実は私、ナムコ黄金期はげぇせんあんまり行ってないので… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
最近のアケアカはナムコづいてますね、エディス日記ですよー。

メジャーなのがくるのはいいんですけど、
たまには違うメーカーのも、ってのは贅沢ですかね?

でで。
そのまま続きなのですけど、
ナムコが続くなら、移植に恵まれたメジャー作より
移植に恵まれなかったマイナー作を頑張ってほしいのですよね。
具体的には、Wii終盤のバーチャルコンソールアーケード的な。
あれと、昔のナムコミュージアムで収録されなかったタイトルとして、
マッハブレイカーズをぜひお願いしたくー。
※もちろん、ニューマンアスレチックスもまた移植してどうぞ。

あとは、個人的に大好きなギャラガ’88とか。
PCエンジン版や、ゲームギア版(’91)でも満足してますけど
なんかそれ以降移植に恵まれてませんもんね。
一応、PCエンジン版はPS3でゲームアーカイブスで手に入りますけど
ここはアーケード版をぜひー。
ついでにコズモギャングスもよろしくです。

あとは、無理は承知でギャラクシアン3ですね。
私が遊んだのはワンダーエッグでですので、
プロジェクトドラグーンが入ってるPS版もいいのですけど
再現度を上げつつ、アタック・オブ・ザ・ゾルギアのほうも入れてほしいなあ、とー。

さてさて、とりあえず最後はともかく
前二つはそれなりに需要あるんじゃないですかね?って期待しつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-11-18 02:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]