SSブログ

来週は全然新作チェックできないんだよねえ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まだ一個しかチェックしてないけど、新作情報も出ちゃったからね。
しょうがないね。

報告するのは、ファーストキッチンウェンディーズの
ウェンディーズチーズベーコンエッグバーガー
わざわざ飯田橋店まで行ってきたよう。
ついでにベッカーズの飯田橋店も見てきたけど、情報通り休業中だったね。
…緊急事態宣言も開けてるのにねえ。
で、チーズベーコンエッグだけど、に食べた時よりパティが薄くなってる気がする…
あとね、バンズはそこそこのクオリティなのに、
ベーコン・エッグ・パティ・タルタルがちょっとクオリティが落ちるのと
ケチャップで一気にジャンクっぽい味になっちゃうのが残念かなあ。
これだったらもしかしたらバンズもしょぼくなる(と思う)Jrのほうが
バランス的にはいいのかもしれない…まだわかんないけどね。

で、例の新作情報。
11/18(木)
 ・ロッテリアクラシックビッグ クアトロチーズ
 ・ロッテリアクラシックビッグ ロデオウェスタン
 ・ロッテリアクラシックビッグ オリジナル …ロッテリア

どうやら通常のロッテリアクラシックよりパティとバンズをよくしたみたいだね。
それと、通常版も同じレシピのメニューも出すっぽい?
まあ、とりあえずはビッグのほうからチェックするしかないのか…

あと、ドムドムでまた4日間かつ場所限定メニュー出るらしいけど、
こっちはパスだね。

ふう、今日もこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさあい♪


2021-11-09 02:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]