SSブログ

ま、まにあった? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、大急ぎで行ってみるよっ♪
※1時からメンテみたいだし…

今日はちょっと予定前倒しで、西国分寺のファーストキッチンウェンディーズ行ってきたよ。
雨だったけどまあいいや、って軽い気持ちだったんだけど
電車が事故で止まってたりとか無駄に苦労をさせられた挙句
お店がどこにあるのかわからないでずっと駅の周りをうろちょろしてたよ。
…結局、改札の中にあったんだけどね。あんなんわかんないよっ!!

で、最近マッシュルームメルトを食べてるから今日はてりやきでも…って思ったら
なんかいつの間にかメニューから消えてる!?
その代わり、なんか
 ・ウェンディーズベーコンエッグバーガー
 ・ウェンディーズチーズベーコンエッグバーガー
なんてのが追加されてる…全然気づいてなかったよ。
でも、レシピを見てみるとタルタル&ベーコン&ケチャップ…って、
昔のROPPONGIじゃない?
7月にROPPONGIのパティが小さくなった?って日記に書いたけど
この前ふりだったのかもね。
8月にはてりやきがあったのは間違いないし(食べたし)、
9月から変わった…のかな?
こういうこっそりメニュー改訂するのはファーストキッチン系と
ロッテリア系(ついでに言うとカールスJrも)の悪いところだよね…

で、今日食べたのはウェンディーズチーズベーコンエッグバーガー。
取り立てて言うことはなくて、昔のクオリティのROPPONGIそのままだったよ。
まあ、多分一応看板メニューのROPPONGIの値段を下げて
みんなに手に取ってもらいやすくしたけど、
やっぱり以前のクオリティを求める人もいるから
差別化として旧レシピも再実装した…ってところかな?
まあ、落としどころとしては悪くないと思うけどね。

しゃーないからウェンディーズベーコンエッグバーガーも近いうちに食べないとなあ、
ってところで今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-09-26 00:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]