SSブログ

タムタムの木なしよー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日も寝落ち寸前です、エディス日記ですよー。
んー、結局土日でも眠いですし、もうちょっとこうどうにかならないものでっすかねえ…?

でで。
更新ネタがない日は肉日記、ということで、
ジェロニモがサンシャイン戦以来30年近くぶり?の勝利ですね。
最近の新必殺技は軒並み迫力のある落下技ばっかりで
ちょっと食傷気味だったのですけど
今夏の新技は、ニューマシンガンズ由来ってことで
かっこよくてよかった気がします。

…なんか、ターボメンのコンプリートスティングに似てますけど(笑)。

でもまた一つこの戦いの謎が明かされ、なんかまたしばらくは
試合に入らないで説明回が続きそうな予感です。
まあ、面白ければ問題ないですけど、
はやく新生ネプチューンマンの試合とか見てみたいですよ。

さてさて、ここ最近は休載も少なめで続きを読めるのはいいなあ、ということで
今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-10-27 01:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]