SSブログ

やっぱテイクアウトだけってのが鬼門だよねえ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのは、シェイクシャックのオータムマイタケバーガー(シングル)
バーガーキングのスモーキーBBQダブルワッパー
オータムマイタケのほうは、去年食べた時も思ったけど
大葉がやっぱりいまいちあってない気がする…
まあ、ベースのバーガー(とチーズ)がおいしいからいけるけどね。
ダブルを食べてないけどどうしよう…今月のお小遣いもらった後にまたいこうかな。

スモーキーBBQダブルワッパーのほうは、たまたま?BBQソース少なめで
あんまし普通のワッパーと変わらない気がしたけど、
やっぱりワッパーはパティが香ばしくておいしいからよし!
こっちも割とおすすめだけど、まあ普通のワッパーでもいい気がするね。

最後、こないだちろっと紹介した、チーズネスバーガーToGoの公式サイトができたみたい。
開店は今週の金曜日からなんだね。
これもお小遣いの日まで待って、行ってみよう、うん。

ふう、今日もなんか疲れたし、今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさあい♪


2021-10-12 02:43  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]