SSブログ

クロスは…まあ [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
土曜日でも色々あって眠いです、エディス日記ですよー。

やー、昨日の夜から自転車のライトの調子が悪くて
色々やってるのですけど、明日修理に出さないとダメかもです…。

でで。
なんかSwitchでヴァリスコレクションなんて出るんですね。
でもPCエンジン版の1~3までしか収録されない…ってそれじゃ
PS3(とPSP)で出てたPCエンジンアーカイブスと同じじゃないですか。
まあ、FC版とかPC版はストーリー的に被るからまあいいとして
コレクションと銘打つなら、4とかSDとかも入れるべきじゃないですかね?
※SDはメガドラですけど…

まあ、PSPでエンジン版3作はクリアしましたので
とりあえずはいらないかなあって考えつつ、今回は短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-08-29 03:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]