SSブログ

バーキンのこのサイズは夜にシェアして食べないときっつくて… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まずは報告から。
マクドナルドのジューシーチキン赤とうがらし
テキサスバーガー2021を食べてきたよ。
ジューシーチキンのほうは…んー、正直ジューシーではないねえ。
概ねいつものチキンフィレオで、それを辛くした感じ。
そこそこ後を引いてヒリヒリするから、辛いの苦手な人は注意だけど、
死ぬほど辛いってわけじゃないから、まあ大丈夫かな?
ちなみにあたし好みでおいしかったよ。

テキサスは、フライドオニオンがトルティーヤチップスに変わったけど
概ね味は同じかな。あたしは前のフライドオニオンのほうがよかったと思うけど…

で、最後は新作情報。
6/25(金)
 ・東京テリヤキタワー超ワンパウンドビーフバーガー …バーガーキング

7/28までの期間限定だけど、例によって14時からだから
あたし的にはチェックしづらいね…もしかしたらスルーしちゃうかも。

ふいー、今日もなんかメチャ疲れたよ…
まあそんなわけでサクッとこれでおしまいってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2021-06-26 01:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]