SSブログ

PS2版ゲームを久々に取り出してみましょうか… [リーザ日記]

RK_Risa.png
皆様、どうも今晩は。
今宵は私、リーザ=F=グレイスの日記とさせていただきます。
然程不愉快な類の話題ではございません故、
宜しければこのまま最後までお付き合い頂ければ幸いです。

老舗のクイズ番組、パネルクイズ アタック25が終了するそうです。
私は、祖父がクイズ番組が好きだったので
子供の頃にはよく視聴していましたが、
司会の児玉清さんが亡くなられてからはあまり見なくなっていました。
現在残る数少ない視聴者参加型のクイズ番組…
もしかしたら地上波のレギュラー番組ではこれが最後なのでしょうか?
少々寂しいですが、やはりテレビ離れという流れには逆らえなかったのかもしれません。

さて、今日のところは短めにこのあたりで終わりにしておきたいと存じます。
それでは皆様、お休みなさいませ。


2021-06-25 02:28  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]