SSブログ

特装版にサントラ入ってるらしいですけど、持ってたりするので… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
FEヒーローズ、リミテッドドーマアビサルどうにかなりましたよ
エディス日記ですよー。

インファまではちゃんと自力で解きましたけど、
アビサルはネットの神軍師のお力をお借りしましたよ…orz

でで。
なんか、Switch版ファミ探、5月に発売が決まったらしいですね。
…話が出てからずいぶん経ちましたけど、
ファミコン時代のゲームを移植するのに、いったいいつまでかかってるのかー?
しかも、せっかく原作リスペクト?であゆみちゃんに皆口さん起用してるのに
今のところ雪に消えた過去、収録されてないっぽいのですよね。
私、雪に消えた過去は遊べてないので、それが入ってれば考えたのですけど、
1・2はファミコン版(とWiiのVC版)クリアしてるのでもういいかしら?とー。

まあ、気が変わったら買うかもですけどね。(えー

さてさて、キャストの千葉繫さんって、熊田先生なんだろうなあって思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-02-20 00:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]