SSブログ

おうちにいてもなんだかんだで疲れるんだよねえ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

とりあえず今日は新作情報だけ。
2/18(木)
 ・Jrベーコンチーズバーガー
 ・ダブルスタック
 ・Jrチーズバーガーデラックス …ファーストキッチンウェンディーズ

ううん、今週はもう外でおしごとないし、
来週もちょっとなかなかいけないんだよねえ。
週末に行こうにも、近所にないから池袋に出たほうが早いっていうね。
ファーストキッチンを入れ替えるんじゃなく、新規に出店して、どうぞ。
…ってなわけで、気になる人は自分で食べに行くか、
気を長く持って待ってね…

ふう、とりあえず今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2021-02-19 01:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]