SSブログ

チーズもっと流行れ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回報告するのは、まずはバーガーキングのチーズアグリービーフバーガー
写真だけだとわかんないけど、これしっかりワッパーサイズだから
おにゃのこは注意してね。
※値段でわかる?
結局はチーズワッパーのバンズがチーズ入りになっただけなんだけど、
あたし的にはそれなりにおいしかったね。
元のチーズワッパーがおいしいからって言ったらそうなんだけど、
チーズバンズもそれなりにチーズっぽい風味で相性いい感じだしね。
まあ、ワッパーチーズの倍額近いから、そこまで強くはおすすめではないけど
これはこれで全然ありってことで、興味ある人はどうぞ。

で、も一つが、The3rdのクリスピークワトロチーズバーガー
雨が降らないうちにってことで今日ささっとチャリで行ってきちゃったよ。
…んー、でもたまたまなのか、チーズがすごく偏ってて
いつものタルタルがちの味だったねえ。
チーズ自体は結構味濃いんだけどね。
で、クリスピーチーズはチーズっていうか焦げた味しかしない感じで
これはいらないかもなあ…?
タルタル抜いて、もっとチーズをもりっと入れてくれたら違うかもだけど
時間制限あり、お値段も1000円近くってなると今のままでは厳しいかも。

あ、でもね、100円足すとつけてくれるはちみつはすごくおいしいから!
雑味全然なしで、すごく甘いのね、これ。
バーガーにかけながら食べたけど、かなり味の印象が変わっておすすめだよ。
寧ろ、このはちみつ食べるためにクリスピークワトロチーズ頼め!って感じ。
テストに出るからね!いいね!!

ふう、とりあえず今日はこんなとこかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2020-09-14 00:55  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]