SSブログ

あんましロッテリアのを後回しにするのもなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…でも相変わらずお疲れ気味なんだ…orz

まあでも元気を振り絞っていろいろチェックしてきたよ。
まずはこないだ日記に書いたRベッカーズのザ・ベーコンエッグチーズバーガーから。
文字通りベーコン、目玉焼き、チーズのシンプルなバーガーでおいしかったんだけど、
他の素材のクオリティが高いからか、味付けのケチャップで一気に下がるっていうか…
デミソースとかグレービーソースに替えるだけで大分評価が変わると思うけどなー、
ちょっと惜しいなあ。
まあそれでも十分おいしいんだけどね。

で、もひとつがファーストキッチンウェンディーズの
アボカドBLTバーガーUSA
味のバランスがかなりいい感じでおすすめだね。
※なんかカールスJrのワカモレと似てるなーって思ったら
 ちゃんとサイトにワカモレ使ってるって書いてあったね…
ちょっと好き嫌いはありそうだけど、ハラペーニョよりは食べやすいかな?
まあこれもおすすめだね。

んでもって、食べても食べても無くならない新作の話。
7/27(月)
 ・スーパーベーコンアンガスバーガー
 ・ダブルスーパーベーコンバーガー …カールスJr
 ・ダブルベーコンエッグバーガー
 ・テリヤキエッグバーガー …The3rd

カールスJrのほうは、前にスーパーベーコンアンガスが出たのは二年前みたいだね。
ダブルスーパーベーコンはチェックするとして、アンガスのほうは余裕があれば、かな。
※今、毎日商売に出てるわけじゃないからチェックしに行きづらいんだよね…
The3rdは最近ポコポコ新作がでてちょっと困っちゃうなあ。
これ以外にもモーニングが出てるけど、これはパティが入ってないからいったんパス。
※ていうか、立地的にThe3rdにモーニング食べに行ける余裕なんてないよ…orz
14時からってのも面倒な縛りだね。いつでもどこでも好きなメニューを頼めるのが
バーガー屋のいいところだと思うし、その辺は改善してもらいたいなあ。

さてと、とりあえず今回はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2020-07-29 01:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]