SSブログ

10月はベッカーズとクアアイナの新作が来る…よね? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
…めちゃくちゃ眠いから、ささっと書いちゃうね。

まずはカールスJrのスーパーベーコンアンガスバーガー
一緒にウェスタンベーコンクリスカットも食べてみたよ。
結論から言うとおいしかったんだけど、
良くも悪くも、普通のアンガスバーガー(昔でいうシック系)に
ベーコンをブッこんだだけ、って状態。
ベーコンは思いのほかスモーキーでいい感じだけど、
そこまで目新しい感じはないかなあ。

で、ウェスタンベーコンクリスカットの方は…期待してたんだけどなあ。
おいしいはおいしいけど、BBQソースとチーズとポテトが
うまくかみ合ってないというか…
量も多いし、BBQ味だけだと途中で絶対に飽きちゃうと思うから、
これはシェアして食べるのがちょうどいいかも。
味の方も、せめてチーズがもっと濃厚で、さらにトロけてたらいいのになあ。なあ!

も一つ紹介するのが、ロッテリアの肉厚チーズバーガー
これは…いろいろかみ合ってなくて惜しいね。
先ずチーズバンズがイマイチだとか、
タマネギはあってないとかいろいろあるんだけどね。
パティは多分だけど、昔のご褒美サンドのと同じじゃないかなあ?
でもまあ、もういいかなー。大しておいしくないし…


で、一応新作系の話も。
9/20(木)
 ・鴨&アップルクリームチーズバーガー

 ・鴨&アップルクリームチーズバーガー …The3rdバーガー

9/21(金)
 ・月光バーガー …マクドナルド

The3rdは先週行っちゃったんだよね…ちょっとタイミングは見計らいたいなあ。
月光バーガーは明日にでも食べて来れるかな?

ふう、こんなところかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-09-22 03:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]