SSブログ

どうせならシリウスとかナギがすり抜ければいいですのにー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
昨日から始まったFEヒーローズ紋章ガチャ
…私的には暗黒竜ガチャですけど、すり抜けまくりで
5フェーかかっちゃいました、エディス日記ですよー。

やー、初めて天井まで引きましたね…
ジュリアンとレナさんで止めとけば1フェーで済んだのですけど、
まあ仕方ないですね。持ってない5限キャラも結構出ましたし。

でで。
今日から開始の大英雄戦エレミヤ様、なんか個人的にめちゃくちゃ苦戦しましてー。
比翼イドゥンに足止めしてもらいつつ後ろからリブロー+で回復&ゴードンで一体ずつ倒して
どうにかなりましたけど…でも世の中にはこれを配布だけでクリアする人もいるんですよね。
すごいなあって思いますー。
…でも、杖でレナさんと被っちゃったので育成は後回しってことで
暗殺教団パはもうちょい先になりそうですー。
※なんか最近全然タップバトルも来ないですしね…

さてさて、個体値ってなんでしたっけね?って思いつつ(血涙
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-07-22 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]