SSブログ

なか゛いたひ゛か゛ はし゛まる.. [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まずは報告からね。
ようやく食べてきたよ、クアアイナのコルビージャックスパイシーバーガー
…やっぱカイザーロールとコルビージャックの組み合わせは最強だね…
今までクアアイナのスパイシーバーガーは散々食べてきたけど、
これが最終終着点なんじゃないだろうか?って感じ。
チーズが溶けちゃって食べにくいのが難点だけど、
溶けてるのがおいしいんだからしょうがないね。
お上品なこと言わずに、がぶっと豪快に味わう!おすすめ!!

で、も一つがバーガーキングのタルタル6シュリンプワッパー
パティに比べて海老が弱いのはもはや予定調和だけど、
タルタルで食べるワッパーもおいしいねー。
普通のマヨと比べても全然引けとってない感じ。
お値段が通常ワッパーの倍近いのが難点だけど、これも一回試してみてほしいなあ。
※特に普通のワッパー好きな人にも

んでもって、例によってまたまた大量?の新作情報をば。
7/22(水)
 ・チキン南蛮バーガー …フレッシュネス

7/22(水)~29(水)
 ・ダブルベーコンダブル絶品チーズバーガー
 ・トリプルベーコントリプル絶品チーズバーガー …ロッテリア

7/22(水)~30(木)
 ・マキシマム超ワンパウントビーフバーガー …バーガーキング

バーキン新作多すぎ!ロッテリアも毎回とはいえ定期的にぶっこんでくるねえ。
どれも量が多すぎたり、時間制限あったりでチェックしにくいよー。
フレッシュネスだけは久々だし適当にチェックしに行くけど、
他は手が回れば、かなあ?
ロッテリアのは来月以降もやりそうだしね。

ふいー、今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2020-07-23 02:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]