SSブログ

むちゃくちゃ早いスキャナとかないですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日でっかいパソコンの箱が届いて、置き場に困ってます
エディス日記ですよー。
…んー、でもできるだけwin7を使いたいのですよね…
セットアップはするだけするとして、
データ移行はぼちぼちやりますかー。

でで。
今日は家電量販店でマウスとキーボードを物色してきたのですけど、
ふとLANケーブルのコーナーも見ると、いつの間にかカテゴリがごそっと増えてまして。
確か光回線に替えてからずっとそのままで、因みに自宅にあるケーブルを見てみたら
カテゴリ5Eでしたね。
いまや8とかもあるみたいですけど、流石にそこまで高速なのはいらないかなあ、と思いつつ
なんだかんだでカテゴリ7のを買っちゃいましたけどね(笑)
まあ、そこまでお値段変わりませんし、将来への投資ですよー。

…でも最近はすっかりこのざまさんで買うことが増えて、
家電量販店のポイントも失効しちゃったのですよね…(数ポイントでしたけど)
こうやってリアルお店でいろいろ余計なものも含めて物色することはいまだに好きですけど
やっぱりゲームを買う量が減って、お店に行く機会が減ったのが一番大きいのでしょうね。
またこれで当面行く用事が無くなっちゃったですけど…
なんかこう私の物欲を満たしてくれるもの、他にないですかね?

さてさて、一回くらいペンタブとかも買ってみたい!と思いつつ
そんなに使わないんだろうなあ、って思い直すことを繰り返してみつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-11-15 01:05  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]