SSブログ

ゴールドカードは努力だけでは取れなさそうなので… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえずユリアアビサルもどうにかなりました、
エディス日記ですよー。
因みにジョルジュ&ゴードンの絆英雄戦は
いつものPT(総選挙リン、ラインハルト、踊り子二人)で
さくっと行けちゃいましたね…

でで。
最近の週末と言えばドラクエ2なのですけど、
ようやく…ほんとにようやく祈りの指輪取れましてー。
ですので、ちょっと早めにくさったしたい狩りを切り上げて
(Lv30までは頑張る予定でした)、ロンダルキアへの洞窟の攻略始めましたよ。
とりあえず完全自力攻略ということで、マップは一切見ずに
いなずまのけん、ロトのよろいは見つけましたよ。
あとはロンダルキアの台地を目指すのみですけど、
ちょっとフライングではやぶさのけん買ってきておいた方がいいですかね…?
※戻ってくるのめんどいので

さてさて、でもこれからが今回のプレイの本番(Lvカンストとふしぎなぼうし)
なんですよねえ、と思ってみつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-09-01 02:45  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]