SSブログ

どうせだったらデスマッチモード再現とかどうです? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ナナイに「今日は日記書かなくていいのです?」と聞いたのですけど、

nanai_mini.jpg
明日もういっこ食べてきてからまとめて書くから今日はいいかなあ?

だそうです、エディス日記ですよー。
やー、あの子今日は横浜まで行ってきたみたいですからね。
頑張ってますよねー。
私ももっとゲーム頑張らねばー(ええーっ!?

でで。
SNKヒロインズ、昨日(12/13)ジャンヌが追加されたようでー。
またげぇせん行かなきゃなあ、とは思いますけど、
いかんせんあのゲームはやる気ゲージがイマイチ上がらなくて…
あー、だめですね。今やる気出さなきゃって言ったばかりでしたね。
否、さくっとクリアしてくるくらいのつもりで頑張りますー(苦笑)。

ううう、時間も時間でめちゃくちゃ眠気が凄いですので、今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-12-15 04:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]