SSブログ

丁度ポイントカード溜まってるから、チキンフィレは無料で食べられるね! [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのは三つ。
バーガーキングのスノーチーズワッパーとJr
それとフレッシュネスのクラシックアボカドベーコンチーズバーガーだよ。

まずはフレッシュネスの方からなんだけど
その前にまずはサンテオレの話からしないとね。
金曜日の夜にサンテオレの偵察に行ってきたんだけど、
結局新作はなし(まだチキン竜田のポスターが貼ってあったよ…)ってことで
その足で近く?にある元クラウンハウス、現フレッシュネスBARで食べてみたよ。
F_BAR.jpg

味は…ヘルシーって話だけど、割と塩味が濃い感じで、
ケチャップとか投入しなくてもそのままおいしく頂ける感じ。
というか、味のバランスが良くてかなりいい感じだよ。
強いて弱点を挙げるとすると…やっぱベーコンが目立たない事かなあ。
単品で食べる分にはそこそこだけど、他の具材と比べちゃうとね…。
フレッシュネスは、クラシックバーガー系はパティがかなり強いから
生半可なベーコンじゃ勝てないとは思うけど
例えばカリカリにして食感で目立つとか、絡め手もあると思うんだよね。
まあかなりオススメの部類だから、興味あったら食べなきゃ損だね!!

で、スノーワッパーx2なわけだけど、
どっちもおいしい!!
具体的な感想は二年前とほぼ変わらずで、チーズ味が濃いおかげで
Jrでも十分においしかったよ。
まあ、肉々しさを求めるなら素のワッパー、
お手ごろ価格でおいしさを求めるならJrってことかな。これもオススメ!!

で、最後にまた新作情報をつらつらと。
12/20(木)
 ・丸ごとカマンベールバーガー …ドムドム
 これは復刻って書いてあるからあたしはスルーかな…食べたことない人はこの機会に食べてみて!

1/11(金)
 ・かにぱんと紅ずわいがにのクリーミーコロッケバーガー
 ・紅ずわいがにのクリーミーコロッケバーガー
 ・紅ずわいがにのクリーミーコロッケバーガー(チーズソース) …ロッテリア
 …ロッテリア1月メニュー多いなー(四つ目

あと、新作情報じゃないけど、
ファーストキッチンウェンディーズの通常メニュー
ブリオッシュバーガーとスパイシーチキンフィレバーガーが増えてるのね。
今回の新作メニューでブリオッシュバンズとスパイシーチキンパティを
使ってるから復活したのかな?
つーか、いつの間にブリオッシュ系は消えたんだろうか…
確か春先くらいにはあったはずなんだけど。

まあいいや、とりあえず目の前の新作群は一通り食べ終わったしね。

さてと、とりあえず今日はこんなところでってことで
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-12-16 02:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]