SSブログ

因みにもう一体のすり抜けは子供チキでしたー(凸りました [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
復刻花嫁ガチャであわよくば!と思ってたら
すりぬけx2であきらめました、エディス日記ですよー。

…でもいいのです。
一年越しでリンダちゃんが来てくれまして、
これで恒常ガチャ排出の暗黒竜キャラが揃いましたのでー。
例えそれが速↓のハズレ個体であっても、待ってましたよー♪

※あ、因みに限定ガチャだと花嫁シーダ様持ってないです。
 あと、紋章キャラ含めると、ルークとハーディン持ってないですー。

でで。
前置きが長くなりましたけど、
このままFEHの話を続けちゃいますね。
ちょっと最近思うのが、大英雄戦はそこそこ復刻してくれるのですけど、
戦禍の連戦は全然復刻がないのですよね。
※正確には、一回仮面マルスがありましたけど、正確には復刻ではないですしね。
聖印は聖印錬成でフォローされてますので、
こっちも何らかの手段で復刻願いたいものです。
例えば…うーん、錬成石と比べて余りまくる闘技のメダルと交換とか?

さてさて、とりあえず一か月後くらいにもうちょいオーブが溜まったら
復刻花嫁ガチャ最後にもう一回リベンジしてみますかね?と思いつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-05-27 02:14  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]