SSブログ

あれ?また今回もどっちもロッテリア系かあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

なんかもう時間も時間だからささっと書いちゃうんだけど、
まずはL'UENOで食べてきた金のてりやきバーガー+モッツァレラから。
やっぱりあたしはあのロッテリア独特のなんちゃって目玉焼きモドキが嫌いみたいで
黄金のたまてりよりもこっちの方がまだましかなあ、って思っちゃうね。
どっちにせよ、絶品素材はてりやきには合わないんだけど…
相変わらずてりやきっぽくない感じで、
トッピングのモッツァレラもマヨに紛れて分からないし…
うーん、せめてこう、もうちょっと濃厚なクリームチーズとかにすればいいのに。

まあ、L'UENOはてりやき以外でおいしいメニューはいくつもあるし、
あたしみたいに全部食べなきゃ気が済まない一部の人以外は
無理に頼まず、お気に入りを食べてればいいんじゃないかな。

で、もひとつが、今日発売のロッテリアの黒こしょうマヨチキンバーガー
黒こしょう+マヨじゃなくて、こしょうマヨなのね。
チキンパティはこれオリジナルなわけじゃなくて、
サイドメニューの骨なしチキンの流用じゃないかな。
なんつーか、黒こしょうのピリ辛さだけ目立って
チキンはいまいち味が目立たないし、そもそも相性はイマイチな気もするし、
なんだろう…こうさ、黒こしょうたっぷり聞いたチキンパティに
たっぷりキャベツ+マヨの方が断然おいしいような気がするんだよね。
ロッテリアの得意のこっそり新作ならともかく、
ちゃんとサイト上で特集ページ汲むような新作は、
もうちょいコストかけておいしくしてほしいなあ。

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-05-26 02:55  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]