SSブログ

アルカナコレクション経由でどのくらい閲覧してもらってるかを知りたいような… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
どうやら3DS用バーチャルコンソールは5月末開始だそうでほっとしたエディス日記ですよー。
やー、どうせすぐ「夢をみる島」(DXですけど)遊べないなら2月にはいらなかったですしー(苦笑)。

でで。
昨日の日記にも書いた、新しいマウスが今日届いたです。
前に使ってたやつより気持ち小ぶりで、ちょっとクリック音が大きいのが気になるのですけど
操作性はなんだか知らないですけど前のより随分スムースに動くですし、
まあ、使い慣れちゃえば気にならなくなるでしょうかー。
こうなると、時々キーが押しづらい時もあるこのキーボードも替えちゃいたくなるのですけど
まあそれはそれでー。時間があるときに池袋かアキバあたりで物色してきましょうかねー。

…ってだけだとちょっと寂しい内容になっちゃうですので、おまけの告白ー。
おとといくらいの段階で、このブログ50万Hit達成したのですよー。
…昨日ぶろぐを書いてから気付いたというー(苦笑)。
500k.jpg
このブログ始めて5年弱、去年の7月で40万Hitでしたから、少しずつペースが上がってる感じです?
とはいえ、このままだと100万Hitまで10年かかる計算ですけどねー。
…その頃私はハタチですか…(ええーっ!?

人気ブロガーさんみたいに面白いこと書ければいいのでしょうけど、
私はヲタ系のことしか書けないですし、そもそももうブログって媒体自体下火な気もするですしね(笑)。
まあ、今後も気長に毎日更新で大台を目指すですので、
皆さんも気長にお付き合いくださいなー。

さてさて、今回もseo対策にもなりそうもない話題でしたけど
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2011-02-01 00:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]