SSブログ

琥珀さんのエンディングの一枚絵は前のと同じじゃないです? [エディス日記]

みなさんこんばんはですー。
今日は池袋に行ってきたのですけど、
見事に丸の内線のトラブルにひっかかったエディス日記ですよー。
何もホームに下りた瞬間にトラブらなくてもいいですのにねぇ(苦笑)。

今日の目的は、新暗黒竜の攻略本だったのですけど、
帯の煽り文句を見ると、今回はWLスペシャル版だけなのです?
ぶっちゃけ、聖戦以降のWL(公式)はハンパなくダメなつくりですので
せめてニンドリ版が出て欲しかったのですけど、まあ仕方なしー。
でで、ついでにげぇせんに寄ったら、
たまたまアクトレスアゲインを誰もプレイしてなかったですのでとりあえずプレイー。
琥珀さんのフルムーンタイプを選択したのですけど、
システム面が全然違うのと、通常技がかなり差し替えられてるですので
ついつい前の感覚でエリアルに移行しようとして空ぶるみたいな感じでー(泣)。
で、色々試行錯誤してたら、気付いたらラスボス倒しちゃってたです。
…今回が初プレイなのですけどー?(苦笑)
そういえば、前のメルブラも実質初プレイクリアだったのでしたっけ…
最近の人気ゲームってそんなのでOKなのですかねぇ?対戦志向の調整ってやつです??

ラスボスは、vsシリーズのアポカリプスとかオンスロートみたいなデカキャラで、
ちょっと驚いたですけど、なんとかギリギリでクリアできてよかったですよー。
ラスボス含めて、最近のほかのゲーム(Fate除く)と比べれば雑魚戦も、
かなりCPUのやる気があるほうですので、
私がコンボゲー嫌いじゃなければもっと楽しめたかも?です。
とりあえず、フルムーンタイプが私に合わないことはわかったですので、
もし次があれば他のタイプも試してみたいですけど…ほんとに次があるのかしらー?(笑)

さてさて、今日もお隣さんの大泣きで結構朝早くに起こされちゃったですので
今回はこの辺で寝モードに入ることにするですねー。
それではみなさん、おやすみなさいですー。


2008-10-05 01:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]