SSブログ

ベーコンとレタスとトマトの姫君 [ナナイ日記]


みなさんこんばんはっ!
今日は20度なかったんだってねぇ…どうりで朝方寒かったわけだよね。
まあ、気温には関係なく、あたしは食欲の秋なわけだけど(笑)、
今夜も食いしんぼ日記、いってみるよー♪

今回は、おなじみのフレッシュネスバーガーに行ってきたよ。
エディスお姉ちゃんが、お姉ちゃんの実家に行った時に
「そういえばこないだ調べたら、実家のそばにフレッシュネスが増えたそうですー」とかいうから
フレッシュネスファンのあたしとしては、新作チェックのついでにお布施しとこうと思ってさ。
そしたら、確かにフレッシュネスはあったんだけど…前にあったモスが潰れてたっていう。
うーん、確かに前、あのお店で匠味(初代)頼んだ時、
お昼12時から整理券配られて「これもって14時以降に来てください」なんて
酷い仕打ちを受けたけど…(どんな理由があっても、ファーストフード屋さんの所業じゃないよねぇ)

なくなっちゃうとそれはそれで寂しいねぇ。
また話が脱線しちゃったけど、食べてみたのはこれ
フレッシュネスってこーいうストレートなメニューがめちゃくちゃ美味しいんだよね。
だから期待して食べにいったんだけど、やっぱり美味しかったよこれ。
でもまあ、スパムバーガーとかネギミソみたいなインパクトはないし(あたりまえだけど)、
ハモンセラーノみたいな感動的な味!っていうほどでもなかったかな。
あたしみたいなくいしんぼにはちょっと量的に足りないしね。
でも、もともとフレッシュネスは喫茶店みたいな側面が強いから、
お昼とかでがっつり食べるっていうより、
おやつとかの時間にちょっと足を休めつつ…みたいな食べ方をすれば
ちょうどいいんじゃないかな?
繰り返すけど、味はすごく美味しいわけだから、
もし皆さんもお出かけの時なんかで見かけたら、ちょっと一息のついでに食べてみてほしいなぁ。

さてさて、今日はこんなとこでおしまいにするね。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪


2007-10-01 00:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]