SSブログ

のうてんちょくげきー [エディス日記]

みなさんこんばんはですー。
今日もこんな時間になっちゃったエディス日記ですよー。

昨日の夜寒かったせいか、ちょっと鼻がぐずぐずしてるのですけど、
皆さんも体調には気をつけてくださいねー。
ってなわけで(?)、ちょっと微妙に元気がなかったりするのですけど、
今日は実家による用事があったですので、
にうはみさんを返して、変わりに
ハイソな土星さんを持ってきてみたのですー。
※ハイソなサターン略してハイサターンですー。
うち、昔は初代・白・V・Hiと四種類のぱぱーんが無駄に揃ってたのですよねー。
ヴァンパイアハンター移植された時に買ったのですけど、
まさかその後(ハンターが)新品180円まで安くなるとは思わなかったですー(苦笑)。
そういえば、最初定価出して買ったパワーメモリも
秋葉原に行くたびに半額になってて、そのたびに保護してたら10本近くまで増えてたようなー。
今日久々に立ち上げてみたら、流石に内蔵の電池が切れてたですので
また買ってこないとですねー。
それまではとりあえず、大好きなヴァンパイアハンターとギャラファイでも遊ぶことにするですよー。

さてさて、今日も短いですけどこの辺でー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2007-09-30 01:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]