SSブログ

あさめしまえにゃんこー [エディス日記]

みなさんこんばんはですー。
今日ももうもりもり眠くなってるエディス日記ですよー。

今日は、久々にレンタルびでお屋さんにDVD借りに行ってみたです。
…だって、番組改変期でどこもスペシャル番組ばっかりで
さっぱり面白くないですのでー(ええーっ!?
色々借りてきてみたのですけど、今日はとりあえず
リーザが見てみたそうに棚の前でもじもじしてた
これをー(笑)。
やー、どのにゃんこちゃんも可愛かったですねぇ…
もう手を伸ばして触れないのがとてももどかしかったですー。
こういうの見てると、思わず画面の向こうのにゃんこちゃんに向けて
猫なで声で「にゃーん」とか呼んじゃうのですけど、これおかしいですかねぇ?(苦笑)
リーザも最初はにこにこしながら見てたですけど、
途中の飼い主さんを待つにゃんこちゃんのお話になると、
くろちゃんのことを思い出したのか、ぼろぼろ泣き出しちゃって…
(や、号泣したっていうより、涙だけこぼれてきてる感じでー。)
こうやってみると、あらためてにゃんこちゃんは
人間のかけがえのないパートナーなのですよねぇ。
まあ、あっちにはそういう意識はないかもですけどねー(笑)。
今回は借りてこなかったですけど、次回は2の方も借りてみようかなぁって思うですよー。

さてさて、今回は寝落ちちゃう前にこの辺でおしまいにするですねー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2007-09-24 00:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]