SSブログ

大分片付いたけど、そろそろロッテリアとマックは新作きそうだなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回報告するのは、ドムドムのバジルチーズフィッシュバーガー
フレッシュネスのパクチーチキンバーガーグリーンカレー(リーフレタス版)だよ。

ドムのバジルチーズだけど、一番味が強いのがバジルソースで
あとはあんまり目立たないね…
チーズソースはモッツァレラが多めなのか、濃厚チーズって程じゃないし。
あたし的には、チーズはもっとチェダー多め、トマトを抜いたうえでエビパティにするか、
あるいはチーズソースじゃなくてタルタルソースにするとか
もうちょいやりようはあったような…
味自体はおいしいからちょっともったいないね。

グリーンカレーのほうは毎年のだし、ふつうにおいしかったよ。
わりとグリーンカレーは辛めだから、
辛いの苦手な人はちょっと気を付けたほうがいいかもだけど
あたしでもなんとかなるくらいだからまあ大丈夫…かな?
でも、昔に比べるとチキンのボリュームがだいぶ減っちゃった気がして
それは残念な気がする。あたしは多少値上がりしてでも
お肉の分量は維持してほしいんだけどなー。やっぱり昨今の景気からすると難しいのかな?

ってことで今日はおしまい!
パクチーチキンガパオ(リーフレタス)は今秋末、
アイオリは今月のお小遣いが入ってから食べようかな、って思いつつ
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2024-05-07 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]