SSブログ

明日はロッテリアモーニングメニューリベンジ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

ゴールデンウィークだけどバーガー三昧!
ってことで食べてきたのは、ロッテリアのアボカド絶品ビーフバーガー
フレッシュネスのパクチーガパオバーガー。パクチーはもちろん1倍だよ。

アボ絶品、これでようやくモーニング以外はコンプリートだね…長かった!
味のバランスは、やっぱこないだ食べたアボカド旨辛絶品のほうが全然良くて、
もうこっちをデフォにすればいいんじゃないかな?って感じ。
次回出すときはトルティーヤもぜひ検討してほしいし、
なんならアボカドじゃなくて豆たっぷりのチリソースでもいいよ!
まあ、そうはいってもこっちも(慣れてきたのか)まあまあおいしかったけどね。
ロッテリアなのに(!)アボカドがちゃんとしてるのは評価点だし、
ほんのりお財布にもこっちのほうが優しいかから、辛いの苦手ならこっちも悪くないかもね。

パクチーガパオは…まあ、うん。
あたしがパクチーダメだからってのもあるだろうけど
あんましあたし好みではなかったね。
時々ガパオライスは食べるから平気かなって思ってたんだけど
ソースだけと、ごはんやひき肉と一緒に食べるのは全然違うね…
もちろんこーいうのが好きな人もいるだろうことはわかるけど、
あたし的にはどうなのか、って聞かれたら、人を選ぶかなーって。
アジア料理好きな人ならおすすめだろうけどね。

…んー、これはグリーンリーフ版もぶっちゃけあたし好みではなさそうだなあ。
この連休中に食べきっちゃおうと思ったけど、
これは時間を空けないとダメな奴だ(苦笑)。

ってことで今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2024-05-04 01:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]