SSブログ

なんか来週末お休み取れたみたいだよ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

エディスおねえちゃんは今日一日わりと休んだから
かなり体調は戻ったみたいだけど…
どうかな?明日からまた大変なわけだし…

今日報告するのはロッテリアのトリプル絶品チーズバーガー
てりやきバーガー
トリプルは普通に昔の絶品チーズっぽくておいしかったかな。
まあ、多少しょぼくなったとはいえ、それだけあれば誤差だよね。
からしマヨもそんなに気にならなかったけど、
それならダブルでもいいような気がする…お値段も高いしね。
てりやきのほうは正直おっかなびっくり食べたけど、
これも前ほどはきつくなかった気がしたね。
あたしが慣れちゃったのか、それともこっそり修正してるのか…??

だーいぶロッテリアも残り少なくなってきて良きかな良きかな。
この調子で月末を楽にしていこう!ってことで今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2024-03-31 00:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]