SSブログ

オリジナル音源派の私には珍しく、「リトルマスター」(タイトル曲)のアレンジもすごくよかったです [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もいろいろと調子が上がりません、エディス日記ですよー。

…ちょっと風邪気味なんですかね?
気温が上がったり下がったりで安定しないですもんね…
明日は寒いらしいので、あったかめで寝ないとですー。

でで。
そんな気分をあげる?べく衝動買いしたツェナワークスサントラ、今日届きましたー。
時間なくて冒頭しか聞けてないですけど、
長年待ち望んだGB音源のリトルマスター2…ああ最高ですー。
これでゲームの方も復刻してくれると最高なのですけどー。

でも、ずいぶんお高いお金出しましたけど、明らかに曲目が少ないのはちょっと厳しいです。
商用のサントラじゃないからってのもありますし、主だった曲は入ってると思いますけど
やっぱり全曲入れた完全版で商用で出しなおしていただきたくー。
というか、こういうのがEGGミュージックとかクラリスディスクのお仕事だと思うですよ?

さてさて、聞き直してみると初代や虹色の魔石もいい曲ぞろいですね、と感動しつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2024-02-22 00:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]